溜まった本とCD [普段着の生活]

購入した本とCDが溜まっている状況です。
買うだけ買ったはいいのですが、読む時間も聴く時間も少ないのが原因です。どれもこれも読みたいもの、聴きたいものであるにも関わらず時間が持てないというのは寂しいものです。
下手すれば読む・聴くペースよりも早く購入することがあったりして続々と積み重ねられていくという悪循環にはまってしまうことも。
わたしは一時期ものすごい貧乏に悩まされたことがありまして、その時欲しいものをなかなか買えなくて悔しい思いをしたことがあったんです。その反動で、多少買える状況になった現在、欲しいと思ったものを片っ端から購入しているような状況になっているんです。
「いつかは読む・聴くから」と自分に言い聞かせて。
そんな状態がまだまだ続くみたいです。ちょっと怖い気もします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。