コーヒーにはミルクを [思うこと・・・]

わたしはコーヒー派ですが、ミルクを入れないと飲めません。
飲めないっとことはありませんが、ミルクを入れてはじめて飲む気がしてきます。
でもそんなわたしは多くのコーヒー党に言わせると「コーヒーの魅力をわかってない」ってことになるんだそうです。
仕事中にミルク入りコーヒーを飲んでいると同僚から「子どもだな」とよく言われます。
好き嫌いはひとそれぞれなんだからどうだっていいじゃないか、と思うんですけど、そう強く言い返せない部分もあるんですよね。自分の中でやっぱり「邪道」とか「子どもっぽい」って感覚を持ってるみたいです。
といっても改める気はないのでこれからコーヒーを愛好しながら一人前と認められない状況が続きます。ちょっと悲しいです。

美肌SPセットお
生サプリ※L100お
ベアミネラル※通販よ
ニッピコラーゲン※トライアルよ
ベアミネラル※販売店よ
生サプリ※L100よ
美肌SPセットよ
超濃縮※美肌SPよ
サエコ※美顔器よ
美顔器※980円よ

光回線にしようか…独立するか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。